SSブログ

NASAあったかスペースシートの寝具として使用 [寝具]

NASAあったかスペースシートを寝具の一部として使用してみました。

ほかのページに色々と使用方法は書いてありましたが災害用とか、寒い所でのスポーツの観戦だけに使用するのももったいないので今では寝具として使用しています。

災害とかスポーツ観戦なら仕方がないですが寝るときには直接肌に当たるのも寝にくいので毛布と布団の間に挟んでつかっています。

布団に入ったときは少しひんやりですがすぐに温まってきます。

さすが評判通りです。

このNASAあったかスペースシートを使うことによって寝やすくなったと思います。

私掛布の方があまり重たいと寝つきが悪いのです。

羽毛布団など軽いのがよいのですが良い羽毛布団だと結構値段が高いのでこのNASAあったかスペースシートを使えばそんなに重くなくて重宝しています。

もっと寒くなったら下の方にもNASAあったかスペースシートを使ってみようと思います。

良く暖かくするには下の方を暖かくした方がよいと言いますので今の状態なら最初からNASAあったかスペースシートを下に入れたほうがよいかもしれませんね。

こんなこと書いているのだったら実際にやってみます。

結果報告しますね。




posted with カエレバ


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。